Monday, June 13, 2005

hmm

人々は私がそれらを尊重するより私をもっと嫌っている。 不可解な権利か。 はい。。 人々は彼らの友人のない楽しみを持っていることをどうしても一回りしない。 彼らは互いを正しく無視しないか。それらは互いで, 見る正しくか。 多分私は誤解される, それはどうかして必要とされない。 私はまだ理解しない, それを信じてはいけない。 私は古い時を逃す。 私は逃す。。。 私はすべてを逃す。。。 しかしけれども私すべてを正しく憎みなさいか。

note: hah. you can't discript this. even with the translator cause, it'll come out as junk and totally? Incomprehensible.

No comments: